2006年12月24日

メリークリスマス

あー・・・・久しぶりに書いたのに、手違いで消してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
と言う事で、本日二回目の書き書き。

カナリ久しぶりになりました。
前回日記を書いてから新しい水槽を立ち上げまして。
気付いたらもう4ヶ月経ってますね…。

水槽の移行でお気に入りのチジミトサカが解けちゃいました…。
我が家は転勤族で、今まで最長2年、最短半年というスパンで引越しをしているので
それを想定して、新水槽を立ち上げて落ち着いて来てから移行…というのをやらなかったんです。
多分、原因はそれで、デリケートなのが溶けちゃったんだと。

後は新水槽にしてからも元気一杯で増殖しまくっていたスタープリプとコフキウミアザミを剪定。
他のメンバーは以前と変わりなく。

そろそろ新しいお魚を入れようかなーと海水魚ショップのサイトをチェックしてたんですが、
欲しいお魚が居て、「あー、欲しいなぁ…でも私に飼えるかなぁ…」と悩む事数日。
そして、やっぱ買おう!と決めて先ほどサイトを再度チェックしに行くと、
見事に売り切れていました…。
縁が無かったと思うしか。

そうそう。
携帯、また無くしました。
また、なんです。
ふぅ…。
実家に帰っている間に無くなったので、こちらでは探しようがなく。
買ってからあまり期間が経ってないから、また購入するとバカ高いんですよねー。
どうしようー。
いっその事、今のは破棄して新規で購入しようかしら?
最近、寒くてあまりお出かけしないから(笑)必要ないといえば必要ないんだけど。
posted by 385 at 06:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 海水水槽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よっ
携帯なくしたんだw
らしいっちゃらしいねwww

今回の転勤はどうなったの?
したの?するの?しないの?
ん?

今あくあさんはニートなので、来年には仕事してるようにしないとねww
Posted by あくあ at 2006年12月27日 14:56
そんなこんなで、年明けましたね。
えぇ、まだ働いておりませんw

実家に帰ってきたのだよ。
時間と都にヒマがあったら、今年は会おう♪
Posted by あくあ at 2007年01月14日 15:04
うひょー。
(レス時間)あきすぎ!

転勤ね!
あるかもーとか言われて年始から4月初めまでビクビクしながら過ごしてたんだけども
結局無かったのよおおおおお。
幼稚園に入学金やら制服代やら諸々振り込んでたから
転勤あったら全部無駄になってて、無くてよかったー!

んでね、ケータイ買ったのー。
番号は一緒なんだけどもメルアドが変わったのー。
でも前のケータイ無くしたからあくあのメルアドとか分かんないし
どうやってお知らせしたらいーんだぁ…。
えーん。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by みやこ at 2007年05月24日 13:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。