2007年05月24日

ようちえん

お久しぶりです。です。

子供が4月から幼稚園に通い始めました。
早いもんです。
ついこの間、「神様!私が何か悪い事でもしましたか!!!」
と叫びたくなるほど痛い思いをして産んだばかりだと思うのになぁ…。

ちなみに私は中学生の頃から腰痛持ちです。
そして陣痛は予想してた10倍は痛かったです。
が。
その陣痛が来ているお腹より腰の方が数倍、と言うか…
神を呪いたくなるくらい痛かったです。
腰痛持ちの方は覚悟を…フヒヒ(悪

そんなこんなで、その我が娘は4月から幼稚園に通っているわけですが、
幼稚園までバス通学をしているんです。
母経験の先輩であるお義姉さんや実母の「初日は泣くわよ〜」と言う話を聞いていたので
登園初日は
「やだー行きたくないーうわぁぁん!」
とか泣き出すんじゃないかと思って冷や冷やしてたんですよ。
ところが幼稚園バスが来て、せんせーが「○○ちゃん、おはよう♪」と迎えに降りてきたのを見た我が娘は
「ばいばぁーい(超笑顔
と私に手を振りながらバスに乗車していました。
…娘よ、母は少し寂しいぞ。

【関連する記事】
posted by 385 at 13:56| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜
超久しぶりの更新じゃないか〜
ってか、もう幼稚園ってか!
そんなんじゃ、あたしも年をとるはずだよ〜・・・
もう来月でミ・ソ・ジ♪
あたしのこと忘れてるだろな〜
Posted by あくあ at 2007年05月28日 02:40
久しぶりよー。
ごめんようー。

そうよ!もう幼稚園よ!
早いよねー。
って年の事は言わない考えない想像しないの3ナイで…。(←今考えた

もう4歳になって、お出かけしても赤ちゃんの時みたいに
荷物いっぱい持ち歩かなくていいからお気軽にお出かけできるし
今度遊ぼうー。
幼稚園がお休みの土日なら私はいつでもOKなの〜。
久しぶりに直接会ってワイワイ遊びたいぞー。
Posted by みやこ at 2007年05月29日 09:51
りさがさ〜結婚することになったんだよ〜
式とかはあげないんだけど、
10月に入籍するの〜
そのお祝いもかねて、みんなであいたいね〜
メルアドは、@つけて、携帯会社はかわってないからさ〜
よろしくちゃん♪
Posted by あくあ at 2007年06月02日 02:59
都!!!!!!!!

復活だよ!!
あいつらが復活するよ!!
夢みたいだよ。
ね、都もこれるよね?
チケット取れてからの話だけど
とにかく
復活なんだよ〜
(1日限りだけど)
Posted by あくあ at 2007年07月05日 02:40
ぎゃーーー!!
ちょっと目を放してたら!
まぢですか!
ちょっとおおおおー。
メルアドわかんねええええっす!
どどどうしよう。
うひょぉ。
とにかく、とにかく、落ち着け私。

りさっこ、おめでとおお!
お祝い、行くよ!
絶対行くよ!

復活も行きたいよ!
私のメルアドをあくあん所に書きに行くねっ。
もう、なんだか今から色々ワクワクだぁ〜。
Posted by miyako at 2007年07月12日 10:19
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 03:03
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月26日 08:21
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月20日 18:44
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 01:02
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 04:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42764874

この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-04 10:16
×

